ポテト過激団

10月20、21日の長野大学祭にて、じゃがいも料理を販売します!!その告知や現状報告などなど……

\ クルーになる!! /

【成果発表】1日目が終わりました!!

こんにちは! 昨日は時間がなくて今の更新です! 実際にこんな感じの店舗をつくって販売していました!! 仕込んだ量は60リットル弱! 「ほんとにその量売れるの?」 と後輩に突かれながらも、みんなで楽しんで売らせていただきました!! もしかしたら負債…

屋台を作っていきます!!

こんにちは! 今回は大学祭で出す屋台についてです。 屋台において必要なことってたくさんあると思います。 中でも、屋台の雰囲気も大切だと考えています。 例えば汚いところで売っている料理がいかに美味しくともまずく見えてしまうように、環境が人の味覚…

旗印が決まりました!!

こんにちは! ついにです。 ついにポテト過激団の旗印(ロゴデザイン)が完成しました!! 実はポテト過激団の構成員の中に一人、デザインがめちゃくちゃうまいクルーがおりまして、作っていただきました。 ここからはちょっとした製作秘話になります。 じゃ…

ついに収穫!気になる収穫量は……?

どうも、やまゆうです。 Twitterやインスタを見てくれている方は知っているかもしれませんが、 ついにジャガイモ収穫できました!! 収穫の感謝! 料理について! SNSやってます! まとめ 収穫の感謝! 畑を貸してくださったK山くんのご家族には感謝を。 こ…

じゃがいもが育ってきました!

どうも、やまゆうです。 どんどんジャガイモが育ってきました。 時期がギリギリだったので、ちゃんと育つか不安でしたが、しっかり育ってくれました。 今回はそんなジャガイモの成長のこの時点までのまとめです。 それと、団体名をつけました。 「ポテト過激…

ジャガイモを植えます!!

どうも。 「ガラクタ食堂」管理者のやまゆうです。 ついにお芋を植える日がやってまいりました。 今回は長野県立科町からお送りいたします。

じゃがいもプロジェクト(仮)始めました

こんにちは! 「ガラクタ食堂」管理者のやまゆうです! このプロジェクトについて、軽く自己紹介をさせていただきます! ほとんどのメンバーが大学4年生。 あと一年で大学を卒業し、社会という大海原に旅立っていくわけですが! その前に何かししたい! そ…

\ Follow me!! /