ポテト過激団

10月20、21日の長野大学祭にて、じゃがいも料理を販売します!!その告知や現状報告などなど……

\ クルーになる!! /

旗印が決まりました!!

こんにちは!

 

ついにです。

ついにポテト過激団の旗印(ロゴデザイン)が完成しました!!

f:id:j16089yy:20191005113047j:plain

実はポテト過激団の構成員の中に一人、デザインがめちゃくちゃうまいクルーがおりまして、作っていただきました。

 

ここからはちょっとした製作秘話になります。

じゃがいもプロジェクトで発進した僕達でしたが、

「もっとインパクトあってもいいんじゃないか?」

ということもあり、こっそりと改名し、ポテト過激団として活動しておりました。

インパクトは、大事です。笑

しかし、名前だけではまだまだ足りません。

なので、いっそ、ロゴを作ってしまおうという話になったわけで、それがまさに完成したわけです。

どことなく海賊感が出てますが、それがなんとも僕達らしいな、と。

普通の屋台が並ぶ中、ひと際目立つことでしょう。笑

 

しかし、そのくらいやって本気度がわかるというもの。

僕達の本気度は言葉ではなく行動で示します。

なので、これからも応援よろしくお願いします!!!

\ Follow me!! /