ポテト過激団

10月20、21日の長野大学祭にて、じゃがいも料理を販売します!!その告知や現状報告などなど……

\ クルーになる!! /

屋台を作っていきます!!

こんにちは!

 

今回は大学祭で出す屋台についてです。

 

屋台において必要なことってたくさんあると思います。

中でも、屋台の雰囲気も大切だと考えています。

例えば汚いところで売っている料理がいかに美味しくともまずく見えてしまうように、環境が人の味覚や気分に与える影響は大きいのです。

そして、私達には「自分達の作ったじゃがいもが多くの人のもとに届いてほしいと考えています。

 

だからこそ店舗設計もしっかりこだわります。

まだまだ草案の段階ですが、こんな感じに考えています。

 

上からの見取り図はこんな感じ。f:id:j16089yy:20191011091356j:image

 

そして横からはこんな感じ。

f:id:j16089yy:20191011091400j:image

……いかがでしょうか。

まだまだ荒削り感ありますね(笑)

 

しかし、この方向性で作り込んでいきます。

この他にもたくさん手を入れて、ひと際目立つ(いい意味で)屋台をみんなで作っていこうと思っています。

 

ここだけの話ですが、実はかなりいい位置に屋台を出していいことになりました。

その場所だけは完全に運頼みだったので、胸を撫でおろす気持ちです。

 

さて、長野大学りんどう祭があと少しまで近づいてきました。

この記事を読んでるクルーの皆さんは当日どこに行こうか決まっていますか?

僕達のところ以外にも行きたいところや気になる出店はたくさんあると思います。

そこで、長野大学祭運営様のサイトを掲載しておきますので、行きたい場所を今のうちに選んでおくことをおすすめします。

当日、皆様が長野大学りんどう祭を楽しんでもらえることを、ポテト過激団は心から応援しています。

 

次回もお楽しみに!!

\ Follow me!! /