ポテト過激団

10月20、21日の長野大学祭にて、じゃがいも料理を販売します!!その告知や現状報告などなど……

\ クルーになる!! /

ついに収穫!気になる収穫量は……?

どうも、やまゆうです。

 

Twitterやインスタを見てくれている方は知っているかもしれませんが、

ついにジャガイモ収穫できました!!

収穫の感謝!

畑を貸してくださったK山くんのご家族には感謝を。

こうやって無事収穫することができたのはたくさんのお力添えがあったからこそです。

本当にありがとうございました。

 

収穫したジャガイモはこんな感じです。

f:id:j16089yy:20190910134810j:image

20キロのコンテナがまさかの5つ弱!!

植えた量は2種

7キロほどだったので、約14倍に膨れ上がった計算になります。

うまくやれば元の重さの20倍くらい収穫できるって、てっきりネットの噂や迷信だと思っていたのですが、そうでもなさそうです。(笑)

兎にも角にも、立派に育ってくれてよかった……!

しかし、安心するのはまだ早いのです。

大学祭まで残り50日弱。

その間においしさを損なってしまっては本末転倒です。

だからきちんと干し、大学祭に供えてもらいます。

 

料理について!

大学祭で出す肝心の料理はというと……?

……。

実はまだナイショです。(笑)

考えていないわけではなく、実はもうメニューも決まっています。

先日、公民館を借りて試作をしました。

メンバーの中では大ウケの一品だと高評価でした。

大学祭10日前に情報を解禁するので楽しみにしていてください。

 

SNSやってます!

もう知ってるよ!って方はここ飛ばしちゃって大丈夫です。

 

僕達の活動の最新情報はSNSが最速です。

当日はTwitterとインスタで販売状況やお客さんの反響をお届けしたいと考えております。

なのでぜひ大学祭前までに両アカウントをフォローしておいていただきたいです。

応援よろしくお願いします!

 

インスタはこちらから

まとめ

どんどん形になってきています。

あとは大学祭にむけて突っ走るのみ!

どんどん頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

 

次回もお楽しみに!

\ Follow me!! /